【体験談】管理人がココナラ占いとLINE占いでガチ占い

この記事は約9分で読めます。

仕事に恋に人生に、悩みは尽きないものです。
悩んで悩んで、それでも決めきれなかったりどうしたらいいのか分からないとき、ふと占いに頼ってみたくなりますよね。


そういう私も占い大好き!人生の大きな決断をするときは占いで気持ちを後押ししてもらったことがあります。
でも占いって当たるかどうか分からないし、できればお金をかけたくない・・・


そんなあなたも大丈夫!!今回管理人が無料で占い師さんに占ってもらったので、紹介しますね。

管理人
管理人

占い大好き管理人が『無料で』占ってもらったよ~~~

【体験談】ココナラ電話占い

最近CMでも見かける「ココナラ」の電話占い。
占い師数は国内最大級で、1分100円~占ってもらうことができます。
しかも今なら会員登録すると3,000円分のクーポンがもらえちゃうんです。


管理人
管理人

3,000円分って大きいよね!!

私も3,000円分のクーポンを使ってやってみたよ~~

\新規会員登録で3000円無料クーポンプレゼント/

ココナラ電話占いをやってみた!


まずは占い師さん選びからなんですが、なにぶんめんどくさがり屋なので「お気に入りが多い順」で並び替えて一番上に来た先生にお願いすることにしました。これなら間違いないでしょう!
この先生は1分300円だったので、無料の時間は10分間です。
あらかじめ相談内容をメモメモして、ドキドキしながら申し込みました。

管理人
管理人

今日はよろしくお願いします!

占い師さん
占い師さん

よろしくお願いします。

今日はどうされましたか?

管理人
管理人

実は私、夫のモラハラが原因で離婚したんですけど、今だに執着されて困ってます。

どうしたらいいでしょう・・・(切実)

しまトラ
しまトラ

けっこうヘヴィー!!www

占い師さん
占い師さん

視てみますね・・・

まず彼は何かに執着しないと生きていけない人です。

その根底には、彼がマザコンというのがあるんです。

管理人
管理人

いきなりドンピシャ!!

そうなんです~~マザコンなんです~~

占い師さん
占い師さん

彼は別れてもあなたと繋がっていると勘違いしています。

彼が諦めるためにはあなたと彼がもう無関係なんだということをはっきり示さなければいけません。

例えば、弁護士に間に入ってもらって弁護士を介してしか連絡をしないとか。

管理人
管理人

あ、それはもうしてるんです。

それでもダメなんです~~

占い師さん
占い師さん

それならもう嘘でも『再婚相手がいる』と伝えるしかありません。

管理人
管理人

再婚相手はいないけど、

でもそう言うと養育費がもらえなくなるかもしれません・・・

占い師さん
占い師さん

彼は父親である以上、養育費を支払う義務があります。

もしそれで払わないと言ってくるようなら、弁護士に相談すれば法的には必ず勝てますよ。

管理人
管理人

(確かに、離婚時の養育費の取り決めに『再婚したら養育費は払わなくて良い』っていう文面はなかったな・・・)

管理人
管理人

分かりました!

ありがとうございます!!


こんな感じで、すごくスピーディでした!!
実際にはもっと詳しく説明してもらえたんですけど、それでももう一つ質問できるぐらい時間的に余裕があって、ちょうど無料時間の10分で終わることができました。

管理人
管理人

元夫のことが見えているかのような鑑定には本当にびっくり!!

嘘でも『再婚相手がいる』って伝えるかどうかは正直迷ってるけど、こういう手段もあるっていうことが分かってなんだかすっきりした!

しまトラ
しまトラ

無料でこれだけ相談できるってすごいね!!

悩みを相談したい人は、ぜひ3,000円無料クーポンがあるうちに相談してみてくださいね!!


\新規会員登録で3000円無料クーポンプレゼント/

ココナラ電話占いを選んだ理由

電話占いのサイトはたくさんありますが、私がココナラに決めたのには理由があります。


電話占いの中には悪質なものもあって、全国の消費生活センターで占いサイトやアプリに関する相談が年間1,000件以上も寄せられているんです。コロナが流行し始めた2019年度以降は特に増加しています。

それって占い?!占い師や鑑定士を名乗る者から次々とメッセージが届いてやめられない-占いサイトのトラブルに注意-

しまトラ
しまトラ

占いサイトって怪しいものもあるんだね~~

そんな中、ココナラを選んだのはどうして?

管理人
管理人

よくぞ聞いてくれました!

私がココナラ電話占いを選んだ理由①:知名度が高くて安心!

まずは知名度の高さ

占い以外でもココナラというサイトは見聞きしていたし、テレビCMも見たことがあったので、安心感がありました。

私がココナラ電話占いを選んだ理由②:東証上場企業で安心!

次に私がココナラに決めた理由は、ココナラが東証の上場企業だということ。
上場企業というのは会社の情報が開示されていて、定期的に監査法人のチェックも入るため、社会的な信用があります。
社内規定やコンプライアンスにも厳しく、ブラックなことはできません。

出展:ココナラHP

私がココナラ電話占いを選んだ理由③:お手頃料金で安心!

ココナラの電話占いは1分100円〜と低料金です。
今回は3,000円クーポンを使うことを前提で利用しましたが、万が一無料時間を過ぎても数百円の請求で済むと考えたら利用のハードルが下がりますよね。

私がココナラ電話占いを選んだ理由④:レビューが多くて安心!

ココナラはレビューがとても豊富です。

利用するとレビューが求められるというのはあるのですが、それでも利用者の生の声というのは一番参考になりますよね。


「いつもお世話になっています」とか、同じ占い師さんにリピーターが多い印象もあって、何度でもお願いしたくなるくらい良い占い師さんなんだなと安心できます。

出展:ココナラHP
しまトラ
しまトラ

ココナラはいろんな安心要素があるんだね。

しかも今なら無料で試せるし、チャンスだね!

管理人
管理人

そうなの~~

気になる人はぜひチェックしてみてね!!

\新規会員登録で3000円無料クーポンプレゼント/

【体験談】LINE占い

普段使っているLINEでも本格的な占いを受けることができるんです。


しかも初回10分無料!!チャットか電話かを選ぶことができます。


LINEは普段から利用している人も多いと思いますが、そんな人は新たにアプリインストールとか登録とか不要なので、とても気軽に始められますよ。

LINE占いをやってみた!

管理人
管理人

またまた実際にやってみましたよ!

① LINEアプリで「LINE占い」を追加

まずはLINEアプリを起動して、ホームサービス 追加 LINE占いにチェック

② 占い師さんを選ぶ


さっそく占い師さんを選んでいきます。

LINE占いは『初回10分無料』なので、金額に関係なく10分間は無料!!

管理人
管理人

どうせなら金額が高い占い師さんを選ぼう!と思って一番グレードの高い占い師さんから選んだよ~~www


あとは顔出しをしていて(顔出ししてる方がなんとなく安心)、口コミが多くて、プロフィール欄の文章が丁寧で優しそうな占い師さんを選びました!

③ 相談方法を電話かチャットか選ぶ

電話かチャットか選べるのですが、今回はチャットにしてみました。
電話だとなかなか勇気がいるのですが、チャットなら割と気軽にできます。

④ 相談シートに入力する

次に「相談シート」に自分の名前や生年月日、出生地などを入力します。
恋愛相談などで相手がいる人はここで相手の情報を分かる範囲で入力しておきます。

事前に入力しておくことで、相談時間が節約できるので良いですよね。

⑤ 支払い方法を選択する

次は支払い方法の選択です。

クレジットカード払いかチケット払いを選べますが、チケット払いはチケットを事前に購入しなければならないため、無料相談の場合はクレジットカード払いを選択しましょう。

無料時間内で済めば請求はされません。

無料相談の場合はクレジットカード払いを選択!!

ここで失敗!

クレジットカード情報を入力しないうちに画面がトークルームに飛んでしまい、しばらく待ってもトークが始まりませんでした。(当たり前)
その後、トーク画面に「クレジットカード情報を登録しましょう」みたいな案内が出て、そこから入力するとすぐに占い師さんから連絡が来ましたよ。

⑥ いざ相談!!

ココナラ占いと比較できるように、同じ質問『モラハラで離婚した夫に今だに執着されて困っている問題』wwwを相談しました。

占い師さん
占い師さん

はじめまして。

よろしくお願いします。

管理人
管理人

よろしくお願いします!

占い師さん
占い師さん

今日はどのようなご相談ですか?

管理人
管理人

夫のモラハラが原因で離婚したんですけど、今だに執着されて困っています。

どうしたらいいでしょう?

占い師さん
占い師さん

視てみますね・・・

お相手が直接何かしてきたら、接近禁止などの法的処置を取るしかないと感じますね。

管理人
管理人

(私が聞きたかったのは『どうしたら相手の執着心がなくなるのか』ということだったんだけど・・・まぁ私の聞き方が悪かったな)

管理人
管理人

分かりました。ありがとうございます!

占い師さん
占い師さん

応援していますよ。

管理人
管理人

もう一つ良いですか?

今再婚は考えられないんですけど、占いではどうなっていますか?

占い師さん
占い師さん

再婚するかということですね。

202●年7月に再婚あるいはパートナーとなる方との出会いがありそうですよ。

管理人
管理人

そうなんですね!分かりました。

先生今日はありがとうございました!

チャットとは言え初対面の占い師さん相手に、しかも10分限定という焦りもあり、いつものようにスムーズに入力ができない( ゚Д゚)
なんか手汗でフリック入力しづらい・・・!!!www
時間の制約があるので詳しく説明や補足もできないし、とてももどかしい!!

そんな私の焦りまくりのチャットに、先生は「うんうん」と優しく聞いてくれました。

『202●年7月に再婚あるいはパートナーとなる方との出会いがありそう』とのことですが、実は私、去年地元の占い師さんに対面で占ってもらったときに(占い大好き)同じことを言われたんです。

その時は『●歳で再婚あるいはパートナーとなる方との出会いがあります』と言われました。
今回の「202●年7月」と「●歳」は一致するんですよね。だからここでぐっと信ぴょう性が上がりました。


残り1分を切っていたので急いで今回のお礼をお伝えし、相談終了のボタンを押しました。
でも終了の後も占い師さんから温かいメッセージが・・・
相談時間も過ぎているのに、一方的な質問しかしなかった私に対してこんなに優しい言葉をかけて頂いて、なんだか涙が出そうになりました。

まとめ

今回、無料で占い師さんに占ってもらう方法をご紹介しました。

町の占い師さんにお願いすると何千円もかかるところを、自宅で無料で占ってもらえるなんて本当にお得!!

ただ、LINE占いをやるなら、チャットではなく電話を強くおすすめします!!
チャットの方が挑戦しやすく、周りに人がいてもできるというのはメリットですが、制限時間10分の中では入力の時間がすごくもったいないです。


私の体感としては電話で1分で済む内容が、チャットだと3~4分かかる感じです。
今回チャットで相談して、私の聞き方が悪かったせいで「そういうことじゃないんだけどな」と思ったことでも、時間がなくてそれ以上聞けませんでした。

管理人
管理人

電話は緊張してドキドキするけど、勇気を出して電話してみてね!!

\新規会員登録で3000円無料クーポンプレゼント/
初回10分無料
タイトルとURLをコピーしました