新井恵理那とアンガールズ田中卓志が仲良し!「結婚してほしい」の声も

新井恵理那
この記事は約6分で読めます。

フリーアナウンサーの新井恵理那さんと、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが仲良しだと話題です。

新井恵理那さんと言えばテレビ朝日『グッド!モーニング』などで大活躍のフリーアナウンサー。

アンガールズ田中さんはバラエティ番組に引っ張りだこの芸人さんですね。

そんなお二人が「仲良し」「結婚してほしい!」という声があるんです。

管理人
管理人

田中さんいい人そうだし、いい人と結婚して幸せになってほしいって思っちゃうんだね!

しまトラ
しまトラ

田中さん愛されてるね~~

『所さんお届けモノです!』で共演の新井恵理那と田中卓志

新井恵理那さんとアンガールズ田中さんは毎日放送『所さんお届けモノです!』で共演されています。

『所さんお届けモノです!』は、毎回スタジオに登場する箱の中に入れられた「世の中をよくするモノ」と称される物品に関する情報やその物品にまつわるさまざまな人物の思いを紹介する番組です。

新井恵理那さんは所ジョージさんと共にMCを、アンガールズ田中さんは箱の「集荷係」として出演されています。

番組内での新井恵理那さんとアンガールズ田中さんの仲の良い様子から、二人がお似合いという声が上がっているんですね。

新井恵理那とアンガールズ田中卓志の共通点

まずは新井恵理那さんと田中卓志さんの共通点を見ていきたいと思います。

共通点① 高学歴

新井恵理那さんは青山学院大学総合文化政策学部卒で、田中卓志さんは広島大学工学部卒です。

どちらも高学歴ですね。

出展:女性アナウンサー大図鑑

共通点② 高収入

新井恵理那さんも田中卓志さんも、テレビで見ない日はないくらいの人気者。

ネットでは田中卓志さんの年収は6,000万円以上、新井恵理那さんは3億越えとも言われています。

共通点③ 多趣味

新井恵理那さんの趣味はトレッキング、バドミントン、フットサル、写真、鳥と遊ぶこと。

スポーツ系が多いですね。

一方、田中卓志さんの趣味は苔、紅茶、囲碁、バイオリン。

出展:テレ東プラス『アンガールズ・田中が「無茶苦茶な人間じゃないですか。でもCM出てる。”出るな!”って思うんですけど(笑)」と異論を唱える人気芸人』
管理人
管理人

田中さんの趣味が高貴すぎる・・・

新井恵理那とアンガールズ田中卓志は結婚する??

『所さんお届けモノです!』で仲の良い新井恵理那さんとアンガールズ田中さん。

しかし実際のところ、新井恵理那さんとアンガールズ田中さんは仲良しなだけで、プライベートなお付き合いはないようです。
新井恵理那さんは2022年10月に一般男性との交際報道がありましたし、アンガールズ田中さんも2023年1月26日に一般女性との入籍を報告されています。

管理人
管理人

田中さんおめでとうございます!

絶対いい旦那さんだと思う!!

新井恵理那さんとアンガールズ田中さん、お二人とも各所で活躍されていて大人気なのにしばらく独身だったということで、どうせなら仲の良い二人が結婚してほしいと思う視聴者が多かったのですね。

ところで田中卓志さんの結婚に際して、新井恵理那さんが痛恨のミス!!

田中さんのことを『3高(高身長、高学歴、高収入)』と言いたかったところ、『3K(きつい、汚い、危険)』と言い間違ってしまったのです。

管理人
管理人

あらら、新井さんやっちゃったね・・・

しまトラ
しまトラ

でも田中さん、全然気にしてなさそう!

「え~全然いいよ~~」って言ってそう

まとめ

今回は新井恵理那さんとアンガールズ田中さんの「仲良し」「結婚してほしい」声についてまとめてみました。

残念ながら(?)田中卓志さんは別の方と結婚してしまいましたが、新井恵理那さんとはこれからも仕事仲間として仲良しでしょう!
大活躍のお二人、これからも楽しく拝見したいと思います!

新井恵理那 プロフィール

新井 恵理那(あらい えりな)
生年月日:1989年(平成元年)12月22日
出身地:米国カリフォルニア州
血液型:O型
学歴:青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科卒
趣味:トレッキング、バドミントン、フットサル、写真、鳥と遊ぶこと
特技:PADIオープンウォーター、ジュニア野菜ソムリエ、口笛、弓道二段、漢字検定二級
職業:フリーアナウンサー、キャスター、タレント
所属:セント・フォース

青山学院大学在学中にミス青学のグランプリを受賞。
2019年上半期、TV番組出演本数ランキング女性部門1位に選出。
ベストフンドシストアワード2021大賞受賞。

写真集
えりーなのために(小学館)



⇒ 新井恵理那は本名!?韓国籍のウワサは本当!?

田中卓志 プロフィール

生年月日:1976年(昭和51年)2月8日
出身地:広島県甲奴郡上下町(現・府中市)
血液型:B型
学歴:広島大学工学部第四類建築学課程卒
趣味:苔、紅茶、囲碁、バイオリン
特技:空手、物理、建築、地理、広島カープ、世界の国連加盟国192国の首都が言える
職業:お笑いタレント
所属:ワタナベエンターテインメント


タイトルとURLをコピーしました