松岡茉優は左利き?ドラマ『初恋の悪魔』では人格によって使い分けてる?

松岡茉優
この記事は約4分で読めます。

『万引き家族』や『あまちゃん』などに出演し、演技派俳優として大注目の松岡茉優さん。

そんな松岡茉優さん、実は左利きってご存じでしたか?

しかも、2022年放送の『初恋の悪魔』では、人格によって左利きと右利きを使い分けているとか・・・

今回は松岡茉優さんの左利きについて調べてみました!!

松岡茉優は生まれつき左利き

実は松岡茉優さん、生まれつき左利きです。

お箸を持つ手が左手ですね。

ペンを持つ手も左手です。

ギターは右手で弾かれるようです。利き手じゃない方で楽器を弾くなんて、相当大変だと思います!!

松岡茉優さんはすごくストイックな努力家なんですよね。⇒ 松岡茉優の腹筋がすごい!?その鍛え方とは??

ここまで見てきたように、松岡茉優さんは生まれつきの左利きなのです。

左利きさんって少数派なので苦労も多いと思いますが、右利きさんから見たらなんかかっこいいですよね!!

松岡茉優は『初恋の悪魔』で左利きと右利きを使い分けてる?

生まれつき左利きの松岡茉優さん、実は2022年放送のドラマ『初恋の悪魔』では人格によって左利きと右利きを使い分けてるようなのです。

『初恋の悪魔』で松岡茉優さんが演じているのは、自分の中に“もうひとりの自分”がいる、謎多き刑事。

ドラマ『初恋の悪魔』公式サイトより

その”普段の自分”と”もう一人の自分”で、左利きになったり右利きになったりしているようです。

これからは松岡茉優さんの利き手にも大注目ですね。

こちらもおすすめ!!

ドラマ『初恋の悪魔』で松岡茉優着用のTシャツが話題!!

2022年 松岡茉優出演のドラマは『初恋の悪魔』!!日本テレビ系 土曜午後10時~

ドラマ『初恋の悪魔』では毎回ルービックキューブが登場する?登場シーンもネタバレ!!

松岡茉優のプロフィール

本名:松岡茉優(まつおかまゆ)
生年月日:1995年2月16日
出身:東京都
身長:160cm
血液型:B型
所属事務所:ヒラタインターナショナル
家族構成:父・母・妹

経歴
松岡茉優さんが8歳の時に妹がスカウトされ、母親とともに芸能事務所を訪れた際に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われ芸能界入り。
2008年に「おはスタ」のおはガールとしてデビューされました。
2013年にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演し、注目されます。
その後はバラエティ番組への出演も多くなりました。
「勝手にふるえてろ」で映画初主演を果たし、ドラマや映画など数多くの作品に出演しています。
2018年に出演した「万引き家族」は、第71回 「カンヌ国際映画祭」にて最高賞である「パルムドール賞」を受賞し、話題となりました。

関連記事

⇒ 松岡茉優「顔変わった?」7月14日の『ぐるナイ』で視聴者騒然!!

⇒ 三浦春馬さんと最後にドラマで共演した松岡茉優

⇒ 松岡茉優の腹筋がすごい!?その鍛え方とは??

⇒ 松岡茉優の顔が変わった?整形??昔と現在の画像を比較! !

⇒ 松岡茉優が太ってた!?顔がパンパン!?真相を調査!!

タイトルとURLをコピーしました