松岡茉優が太ってた!?顔がパンパン!?真相を調査!!

松岡茉優
この記事は約4分で読めます。

女優として数々の映画やドラマで活躍している松岡茉優(まつおか まゆ)さん。

7月16日スタートの「初恋の悪魔」にも出演されていて話題ですよね。

そんな大人気の松岡茉優さんですが『太った?』『顔変わった?』とSNS上で話題になったことがありました。
今回は、松岡茉優さんが本当に太っていたのか調査してみようと思います。

松岡茉優さんが太ってた!?画像で検証!!

松岡茉優さんが最初に太ったと話題になったのが、2021年2月放送の『ENGEIグランドスラム』に出演したときのことです。

久しぶりにTV出演というのもあり、それまでのイメージと少し違う様子にネットがざわざわ。

それでも「太ってもかわいい!!」という意見が多かったです。

松岡茉優さんが太ってた原因はラーメンの食べ過ぎ!?

松岡茉優さんは、週に”11麺”食べるほど大の「麺好き」。

ラーメン好きのイメージがありますが、好きな麺ランキング①位は『うどん』!!

『ラーメン』は②位で、次いで③位『パスタ』ということです。

『具より麺だけをひたすら食べたい』ほど、大の麵好きです。

松岡茉優さんが一番好きな麺は『うどん』と公言しているため、『丸亀製麺』からCM出演依頼のオファーも。

松岡茉優さんが太ってしまったのは、うどんやラーメンなどの炭水化物の摂りすぎもあるのかもしれませんね。

また、松岡茉優さんが太ってしまった2021年と言えば、新型コロナが猛威を振るった頃。

この頃は他の芸能人も自粛生活で太ったことをカミングアウトしています。

松岡茉優さんも自粛生活で太ってしまったというのもあるのかもしれませんね。

松岡茉優さんが太ってた件 まとめ

今回は松岡茉優さんが太っていた件について調べてみました。

確かにそれまでと比べると2021年ごろは顔がふっくらとしていましたが、それはそれで健康的でかわいいという声も多くあるようです。

大好きなモーニング娘のライブ共演の際には、たったの1か月で腹筋をバキバキに仕上げてきた松岡茉優さん。

⇒ 松岡茉優の腹筋がすごい!?その鍛え方とは??

体形のコントロールは得意な方なのかもしれません。

そう考えると、ふっくらしていたのも役作りのためとか、細さを求められるお仕事がなかったせいとも考えられますね。

松岡茉優さんのプロフィール

本名:松岡茉優(まつおかまゆ)
生年月日:1995年2月16日
出身:東京都
身長:160cm
血液型:B型
所属事務所:ヒラタインターナショナル
家族構成:父・母・妹

近年は映画「蜜蜂と遠雷」「騙(だま)し絵の牙」などに出演。舞台や声優でも活躍。

関連記事

⇒ 松岡茉優「顔変わった?」7月14日の『ぐるナイ』で視聴者騒然!!

⇒ 三浦春馬さんと最後にドラマで共演した松岡茉優

⇒ 松岡茉優の腹筋がすごい!?その鍛え方とは??

⇒ 松岡茉優の顔が変わった?整形??昔と現在の画像を比較! !

⇒ ドラマ『初恋の悪魔』で松岡茉優着用のTシャツが話題!!

⇒ 2022年 松岡茉優出演のドラマは『初恋の悪魔』!!日本テレビ系 土曜午後10時~

⇒ ドラマ『初恋の悪魔』では毎回ルービックキューブが登場する?登場シーンもネタバレ!!

⇒ 松岡茉優は左利き?ドラマ『初恋の悪魔』では人格によって使い分けてる?

タイトルとURLをコピーしました