清水くるみと山谷花純は似てる?

清水くるみ
この記事は約3分で読めます。

ドラマ『親友は悪女』でW主演中の清水(しみず)くるみさんと山谷花純(やまや かすみ)さん。

共に若手女優として脚光を浴びる存在ですが、二人が似ていると感じる人がいるようです。

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/akujo_bs7ch/


そこで今回は、清水くるみさんと山谷花純さんの共通点や似ているとされる要素について探ってみました。

清水くるみと山谷花純が似てるという声

清水くるみと山谷花純プロフィール

まずは清水くるみさんと山谷花純さんのプロフィールから見ていきましょう。

https://www.amuse.co.jp/artist/A0221/index.html

名前: 清水くるみ(しみず くるみ)
生年月日: 1994年7月16日
出身地: 愛知県
職業: 女優
身長: 164cm
血液型: A
特技:ダンス・歌

https://avex-management.jp/artists/actor/TKASU

名前: 山谷花純(やまや かすみ)
生年月日: 1996年12月26日
出身地: 宮城県
職業: 女優
身長: 162cm
血液型: O型

清水くるみさんは1994年生まれの28歳で、山谷花純さんは1996年生まれの26歳です。
清水くるみさんのほうが2歳年上ですね。

身長は清水くるみさんが164㎝で、山谷花純さんは162㎝。ほぼ一緒です。

プロフィール写真の雰囲気は全然違いますね。

清水くるみと山谷花純が似ているか検証

それではいよいよ清水くるみさんと山谷花純さんが似ているのか検証していきたいと思います。

似ている画像を並べてみましたよ。左が清水くるみさんで、右が山谷花純さんです。

確かに、似てるような。

清水くるみ https://hustlepress.co.jp/shimizu_20181206_interview/
山谷花純 https://thetv.jp/person/1000069673/

二人ともパーツがとってもきれいですね。

清水くるみさんと山谷花純さんを比べると、山谷花純さんの方が二重の印象が強く、全体的にキュッと中心に寄っている感じがしますね。

清水くるみ
山谷花純
清水くるみ https://www.amuse.co.jp/artist/A0221/index.html
山谷花純 https://www.talent-databank.co.jp/special/interview/1344/

2人とも鼻がスッと通っていて、口元も上品でめちゃくちゃきれいです。

清水くるみ https://online.stereosound.co.jp/_ct/17233379
山谷花純https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/26/gazo/20210926s00041000430000p.html

清水くるみさんはどちらかと言えば個性派女優顔、山谷花純さんは清純派女子アナ風美人といった感じですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は清水くるみさんと山谷花純さんが似ているのか検証してみました。

二人は年齢も近く、身長も2㎝差で、お顔も確かに似ていました。

これからもお二人の活躍を応援しています。

タイトルとURLをコピーしました